ある日のPlay Time♪

この日はチワワ、トイプードル、ヨークシャテリア、チワプーの小型犬のようちえん生が揃いましたよ☆

新入生だったマダラくん(チワワ)も8ヶ月になって身体がだいぶ大きくなりました。

続きを読む ある日のPlay Time♪

広告

Happy Valentine’s Day♡

今週2/14(火)は♡バレンタインデー♡でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ようちえん生たちもキュートにお写真をパシャリ♪

img_2424   img_2423

img_2432   IMG_2482.PNG

IMG_2588.PNG           IMG_2456.PNG

クーくん、モコちゃん&ミニくん、ゆきちゃん、ボニーちゃん、ネーロくん、コロンくんそれぞれ目の前のお菓子の誘惑に負けずに、可愛い目線を送ってくれました!

♡Happy  Valentine’s Day♡

 

 

 

 

イベントレポート★パピーパーティ(2/4開催)

今月のパピーパーティは最大組数の4組のお客様にお集まりいただきました。

今回のお友だちは、

豆太くん(ロングコート・チワワ、2ヶ月)

武蔵くん(ミニチュア・シュナウザー、3ヶ月)

フレディくん(トイマンチェスター・テリア、4ヶ月)

ドルチェちゃん(カニンヘン・ダックスフンド、5ヶ月)です。

続きを読む イベントレポート★パピーパーティ(2/4開催)

イベントレポート★パピーパーティ(1月14日開催)

今回のパピーパーティは3組中2組が急なキャンセルになってしまったので、マンツーマンでのレッスンとなりました‼

(通常1組ではパピーパーティは開催致しません。)

参加してくれたのは、

ココちゃん(スムースコートチワワ、3ヶ月)です。

モデル犬としてコロンくん(Tプードル×チワワ)も参加です。 続きを読む イベントレポート★パピーパーティ(1月14日開催)

犬のようちえん松濤教室がラジオで紹介されました!

先週1/21の土曜日、TOKYO FMの「antenna* TOKYO  ONGOING」という番組(パーソナリティ田中みな実さん、小宮山雄飛さん)で松濤教室が紹介されました。

radikoというサイト/アプリで一週間以内であればお聞きいただけますし、番組のサイトでもようちえんの様子をご覧いただけます。

番組のURLはこちら↓

http://www.tfm.co.jp/tyo/index.php?catid=2998&itemid=118826

ご興味のある方はぜひご視聴くださいませ!