犬のようちえん引っ越しから1ヶ月

3月17日から広尾教室と松濤教室が統合して早くも1ヶ月以上が経ちました。
広尾教室に長年通ってくれていたようちえん生たちにとっては通いなれた教室から新たな教室に移ることに不安もあったかと思います。

私たちスタッフも「みんな新しい教室に慣れてくれるかな?」と心配なところはありましたが、ようちえん生たちはあっという間に新しい環境に慣れてくれましたよ♪
松濤教室のようちえん生たちも広尾教室からのたくさんの転校生を受け入れてくれて、みんなあっという間に仲良し( *´艸`)

今日はこの1ヶ月のようちえんの様子をご紹介します!!

まずはFreetime♪
元広尾メンバーの様子も今までと変わらず!
お友達が一緒であればどこででも大はしゃぎできるみたいです(笑)

イングリッシュ・ゴールデンのゆきちゃんと広尾教室から移ってきたフィービーちゃん(フレブル)とロイちゃん(ハスキー)は出会ったその時から仲良くなっていましたよ♪

続きを読む 犬のようちえん引っ越しから1ヶ月

広告

お知らせ

こんにちは!

ブログがだいぶお久しぶりになってしまいました。

この度、2017年3月17日(金)より広尾教室が松濤・白金教室へ移転、統合いたしました。

松濤教室の通園生も増え、より賑やかになりましたよ!

今後ともアニマルプラザ 犬のようちえん 松濤教室をよろしくお願いいたします!

Happy Valentine’s Day♡

今週2/14(火)は♡バレンタインデー♡でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ようちえん生たちもキュートにお写真をパシャリ♪

img_2424   img_2423

img_2432   IMG_2482.PNG

IMG_2588.PNG           IMG_2456.PNG

クーくん、モコちゃん&ミニくん、ゆきちゃん、ボニーちゃん、ネーロくん、コロンくんそれぞれ目の前のお菓子の誘惑に負けずに、可愛い目線を送ってくれました!

♡Happy  Valentine’s Day♡