イベントレポート★パピーパーティ(3/4開催)

3/4(土)にパピーパーティが開催されました!

今回参加してくれたお友達は、

バニラくん(チワワ×ポメラニアン、4ヶ月)

リノくん(トイプードル、5ヶ月)

むぎちゃん(柴犬、5ヶ月)です。

好奇心旺盛なバニラくんに、ちょっぴり怖がりさんなリノくん、そしてマイペースなむぎちゃん。

個性豊かなパピーちゃんたちが揃いましたよ!

その子その子の性格に合った慣らし方で社会化は進めていきましょうね。

“人の社会化”では、みんなそれぞれフードをもらうことに成功!

“物、音の社会化”ではへっちゃらなものが多かった中、新たに苦手なものを発見することもできました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❕

img_8274

次回のパピーパーティは4/8(土)に開催致します。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告