ある日のPlay Time♪

この日はチワワ、トイプードル、ヨークシャテリア、チワプーの小型犬のようちえん生が揃いましたよ☆

新入生だったマダラくん(チワワ)も8ヶ月になって身体がだいぶ大きくなりました。

Play Timeで先輩たちが楽しそうに遊んでいるのを見て、ウキウキなマダラくん♪

自分からもお友達に積極的に遊びかけるようになりましたよ。

他のワンちゃんがあまり得意ではなかったお兄ちゃんのサスケくん(チワワ)も、Play Timeで相性のいい子と会うことでワンちゃんに対するイメージも良くなり、今ではお友達とよく遊ぶようになりました。マダラくんとも兄弟で少しずつ遊べるようになってきましたよ!

スライドショーには JavaScript が必要です。

たくさんのお友達と遊んでワンちゃん同士の遊び方やマナーをお勉強しながら、楽しいPlay Timeを過ごしましょうね!

 

みなさんのご家庭のワンちゃんもようちえんでお友達を作ってみませんか?

無料体験入園でPlay Timeにもご参加いただけます。

お気軽にお問合せください!

 

 

 

