イベントレポート★パピーパーティ(2/4開催)

今月のパピーパーティは最大組数の4組のお客様にお集まりいただきました。

今回のお友だちは、

豆太くん(ロングコート・チワワ、2ヶ月)

武蔵くん(ミニチュア・シュナウザー、3ヶ月)

フレディくん(トイマンチェスター・テリア、4ヶ月)

ドルチェちゃん(カニンヘン・ダックスフンド、5ヶ月)です。

今回は男性やお子さんもいらっしゃったので、人の社会化をワンちゃんの性格や慣れるペースに合わせて、ゆっくり時間を掛けて行いましたよ。

またお散歩デビュー前の子が2頭、お散歩デビューしたばかりの子が2頭ということもあり、今後お外でしっかり歩けるように足裏の社会化もばっちり行いました。

みんな上手にできましたよ!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼

img_7244

次回は3/4(土)に開催予定です☆

ぜひご参加くださいませ‼


