新入生紹介♪

11月に入り、寒い日が続いていますね。

そんな中、松濤教室には新しいお友達が入園してより賑やかになりましたよ!

チワワのサスケくん(3歳、左)とマダラくん(3ヶ月、右)です。

IMG_9132.JPG

サスケくんは人が大好き!(特に女性だそうです笑)

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、食欲旺盛でレッスンやお散歩も大好きな男の子です。

マダラくんは天真爛漫で元気いっぱい!

好奇心旺盛ですでに松濤教室のムードメーカーになる予感が…♪笑

最近「おすわり」ができるようになりましたよ。

それでは、賑やかな日々の一部をお見せしますね~

IMG_9309.JPG

マダラくんとコロンくん「初めまして!」

IMG_9508.JPG

抱っこ散歩中に秋の紅葉とパシャリ★

img_9639

お兄ちゃんのサスケくんはシロくんと仲良しです♪

IMG_9699.JPG

マダラくん「引っ張りっこなら負けないぞ~」

 

サスケくんもマダラくんもこれからたくさんのことを学んで、たくさん遊んで、楽しくようちえんライフを過ごしていきましょうね‼

 

ようちえんでは無料で体験入園を実施しております。

是非、お気軽にお電話、お声掛けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

