秋のお散歩♪

10月になり、涼しい秋がやってきました!

ワンちゃんにとっても飼い主様にとっても、お散歩がしやすい季節ですね。

ようちえん生も代々木公園までお散歩に行きましたよ。

この日は秋晴れ。

ゆきちゃん(イングリッシュ・ゴールデンレトリバー)とネーロくん(パグ)とkikiちゃん(ヨーキー)の3頭はウキウキでお散歩に出発!

img_8066

img_8074

代々木公園にはたくさんの人やワンちゃんがいて、刺激がたくさん!

いつもとは違う環境でお散歩レッスンや社会化を行いました。

 

img_8117

kikiちゃんはお散歩レッスンを頑張りました!

kikiちゃん「先生、わたしお外でもアイコンタクトが取れるよ♪」

 

さらに自然豊かな代々木公園では、

img_7975

落ち葉や土の上を歩いたり…

img_8099

日向ぼっこもしましたよ。

ネーロくん「あ~ポカポカ気持ちいいなぁ。」

 

IMG_8102.JPG

ゆきちゃん「ペロッ(オヤツ美味しい♪)」

ネーロくん「ぼくも欲しいなぁ。」

 

もう少ししたら、紅葉もきれいに色づきますね。

みなさんも愛犬と一緒に紅葉を観ながらお散歩をしてみませんか?

IMG_8124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

