5月20日 松濤教室OPENしました!

皆さま はじめまして。

この度、渋谷区松濤に「犬のようちえん」松濤教室をオープン致しました!

教室の近くには、閑静な住宅街や鍋島松濤公園、東急百貨店やBunkamuraがあり、お散歩コースや社会化に最適な立地となっています。

オープンしてすでに1ヶ月ちょっと経ちましたが、新入生がどんどん増えていますよ。

松濤教室の記念すべき第一号のお友達は…

マルチーズのシロくん♪

16070901

クリクリの瞳がチャームポイント、マイペースでお散歩が大好きな男の子です!

6月に入り、新たに2頭のお友達が増えました。

イングリッシュゴールデンレトリバーのゆきちゃん♪

16070902

ちょっぴりシャイなところもありますが、人懐っこくて笑顔が素敵な女の子です!

パグのネーロくん♪

16070903

食欲旺盛!レッスンもやる気満々の男の子!ツヤツヤな毛並みが自慢です。

みんなが揃うと、ようちえんはとても賑やかです!

広尾教室からお友達が遊びに来てくれることも多く、Play Timeでは新入生も先輩たちから遊び方を学んでいますよ。

16070904

ポメラニアンのクーくんとMixのボニーちゃん。どちらもおもちゃが大好きで負けませんよ。

  

16070905

新入生のシロくん、遊び上手なトイプードルのぷぅくん相手に頑張っています。

16070906

可愛い子ちゃんたちで「ハイチーズ」

16070907

「クンクン、どんな子かな?」

16070908

すっかり仲良しコンビのゆきちゃんとネーロくん。

16070909

レッスンも楽しいよ♪

16070910

ベテラン若手チームで集合写真をパシャリ!

7月はどんなお友達が増えるかな?

暑さに負けず、元気に夏を乗り切ってきましょう!

広告